


今日は、

冷蔵庫みたいな寒さだった

コート着た(∀)


寒い日に足露出すると

足が太くなるらしい

まさに大根足


そういえば

両足にあざできた(;ω;)

痛い


おわり






(´・ω・`)久しぶりですね。




(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)





つむりです(´・ω・`)・・・・

何ヶ月ぶりかな@@これ書くの。。。


そろそろこのブログも書いていこうかな~と思うので(´・ω・`)bb

心機一転してブログをやっていきたいと思います(´∩ω∩`) !

タイトルも相方と相談して変えるなり変えないなり・・・



んまー今日はこの辺で。。。

 Bye Bye。。。。φ(・ω・ )

今日も寒いですね

マフラー薄くてやばい(´・ω・`)

こういう時期に限って

春の歌を聴きたくなる

早く春来ないかな…!

なんで今日こんなに寒いの~

マフラーするの忘れてた(´・ω・`)

まだ11月なのにね!

ネタないから

おわり

かなり久しぶり!

メイプル全然やってないからネタないんだけど

まぁ、みなさんも

新型インフルには気をつけてください

また気が向いたら更新します

おわり
ぷろふぃーる♪
つむり先生

せんせい

Author:せんせい
欅さばで活動中のつむりとちぇりーです
幼馴染の二人でぶろぐ不定期更新です(´・ω・ `)
見かけたら声かけてください!
応援めっせーじ大募集(ぁ

チェリー先生 縺キ繧阪・逕サ蜒・_convert_20090321234826
最近の記事♪
最近のこめんと♪
月別あーかいぶ♪
かてごりぃ♪
かぅんたぁ♪
BGM♪
音量注意
フルみっく伝染歌プレイヤー
ミク^p^
